本社募集概要 HEAD OFFICE RECRUIT GUIDELINES

ゴールドフラッグの使命は
「 補整下着で女性のコンプレックスを”自信”に変える」ことです。

当社は販売だけでなくメーカーとして「モノづくり」を行い、
お客様のニーズを「商品」という形に変えていきます。

下着のデザイン、企画、製造、卸、小売、と川上から川下まで
全社員が協力することで企業としての存在価値を高めています。

本社紹介 MOVIE

本社スタッフインタビュー INTERVIEW

インタビュー一覧を見る

本社求人一覧ENTRY

ゴールドフラッグ株式会社(以下、当社という)では、
弊社に関するお問合わせに対しまして貴方の個人情報を提供いただきお取り扱いいたしますが、
お預かりした個人情報は下記の通りに厳粛に管理保護してまいります。

現在は募集しておりません。

本社中途採用 パタンナー

仕事内容 まずは自社ブランド「BRADELIS New York」の下着の勉強も含めてアシスタント的な業務から初めていただきます。
(キャリアのある方は初めからパタンナーとしてのお仕事に就きます)

【業務内容】
デザイン、企画担当との打ち合わせをもとにパターンの作成をお任せ致します。

【業務詳細】
・パターン作成
※CAD仕様あります
・仕様書、縫製指示書の作成
・サンプル品の作成や縫製、チェック、採寸
・協力工場の巡回、品質工程指導
・グレーディング
・社内打ち合わせ、企画会議出席

当社は補整下着をデザイン、企画、販売している会社です。
アウターほど大きく形状が変わるわけではないため、デザイナーは絵を描ける能力は必要ありません。
むしろ素材を理解し、その伸縮性など機能を駆使できるかが大切。 そのため、パタンナーとデザイナーを兼ねるスタッフや パタンナーを経てデザイナーになるスタッフもおります。
下着のパターンはアウターとは大きく異なり、また非常に商品も繊細なため、勉強することがたくさんあり、奥深さを実感するはずです。
求める人物像 ・細かいところまできっちりしている方(寸法が細かいため)
・集中力のある方(コツコツ作業が多く根気がいるため)
・コミュニケーション力のある方
・様々なことにトライしてみたい方
・下着やファッションがお好きな方
募集職種 パタンナー
応募資格 【必須(MUST)】
・インナーのパタンナーもしくはデザイナー業務2年以上
・パターンに関する専門的知識とキャリア
・生地知識をお持ちの方
・下着用CADの知識と理解のある方(旭化成AGMS使用)

【歓迎(WANT)】
・CAD(AGMS以外)知識をお持ちの方
・縫製技術をお持ちの方
・インナーウェア知識をお持ちの方
・仕様書、縫製指示書を作成できる方
雇用形態 正社員(既卒)
勤務地名 大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋
勤務地 大阪市中央区西心斎橋
勤務時間 8:45〜17:45(実働8時間)
休日 年間休日 123日(土日祝 休み)
休暇 年末年始、夏季休暇、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇の実績あり
給与 月給制 200,000~230,000円
諸手当 時間外手当
出張手当
役職手当
技能手当
住宅手当(単身者に限る)
昇給 年1回(※昨年実績 3%以上)
賞与 年2回 ※昨年実績 3.2ヶ月
福利厚生 各種社会保険完備
控除 社会保険等、所得税、地方税

エントリーフォームへ進む

本社中途採用 カスタマーセンター(お客様対応)

仕事内容 自社ブランド「BRADELIS New York」のオンラインショップとTVショッピング、直営店のカスタマーセンター業務をお任せします。
クレーム対応ではなく、電話やメールにて接客頂くお仕事です。

【業務内容】
問い合わせ方法はがメールが多く、電話による応対はそこまで多くありません(メール7割・電話3割)。
問い合わせ内容は、在庫や納期・配送方法などの基本的なものから、商品や補整下着の着け方・サイズの相談もあります。
出来る限りお客様の不安を取り除けるよう親身に時間をかけてメールや電話を通じアドバイス、お客様へベストなアンサーを回答できる様ご対応頂きます。
倉庫対応や社内との調整業務もございます

【研修あります】
店頭にいるようにお客様にご対応いただくため、店頭スタッフと同じ専門知識の研修を数日受けていただきます。
基礎知識だけではなく、店舗でどのようにフィッティングを行っているかなどの実践研修もあるので安心です。
※もちろんカスタマーサポート部門にてOJT研修も行います。
求める人物像 ・人の役に立つことにやりがいを感じられる方
・コミュニケーション力のある方(本社や倉庫、店舗とのやり取りもあります。)
・様々なことにトライしてみたい方、上昇志向の強い方
・下着やファッションがお好きで、当社の考え方に共感いただける方
・国語力のある方
募集職種 カスタマーセンター
応募資格 【必須(MUST)】
・PCスキル(ブラインドタッチでの入力/Excelで簡単な関数使用)
・正社員(契約社員可)としての社会人経験2年以上お持ちの方
・何かしらの形でもよいので接客などのエンドユーザー対応のお仕事のご経験をお持ちの方
・下着やファッションに興味をお持ちの方
【歓迎(WANT)】
・メール対応中心の為、読解力を必要とするお仕事のスキルをお持ちの方
・女性向け商材を扱ってきたご経験をお持ちの方
雇用形態 正社員(既卒)
勤務地 大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル202
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
休日 週休2日制(日祝休み、シフト制)
年間休日 123日
休暇 年末年始、夏季休暇、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇の実績あり
給与 月給制 200,000~230,000円
ご経験考慮いたします
諸手当 時間外手当
役職手当
技能手当
住宅手当(単身者に限る)
昇給 年1回(※昨年実績 3%以上)
賞与 年2回 ※昨年実績 3.2ヶ月
福利厚生 各種社会保険完備
控除 社会保険等、所得税、地方税

エントリーフォームへ進む

PAGETOP

RECRUITTOP